1. HOME
  2. 正圓寺ブログ
  3. 謹んで新春のお慶びを申し上げます

謹んで新春のお慶びを申し上げます

神仏の加護をいただき、三が日は晴天に恵まれて、今年も新年修正会聖天尊晨朝浴油祈祷と、不動尊息災護摩祈祷は終了しました。

祈祷中多数の皆様の除災招福をともに祈願させていただきました。

昨年は前年から続いて、新型コロナウイルスの感染拡大が私たちの生活に大きな影響を与え、引き続き廃業や休業などを余儀なくされた方も多くいたと思います。しかし、一方でだんだんと感染状況が好転し、コロナからの回復の兆しが見え始めた方も多くいるのではないでしょうか。

令和5年の卯年は、今までの数年間から大きく「飛躍」し、私たちの生活が大きく「向上」する年になって欲しいものです。